スーパートレーナー!!

会員さんの声がFacebookにアップされていたので引用させていただきました。

11/1
サンドバッグ中についだらけてしまったり、考え込んで動きが止まったりする事がある。

昨日はそんな感じのタイミングで、トレーナーが順番に10秒ラッシュをかけてくれて、なんだか煮詰まっていたけれど、たった10秒がいい気分転換になった。

最初にジム見学に行った時、トレーナーを見て「なんだかキャバクラ通いが好きそうな怖そうな人だなあ。

ボクシングってやっぱり怖い人が多いのかな」という印象だった。

しかし、今では何でも質問できるし、成長をほめてくれ、時に厳しく指導してくれるトレーナーという存在に変わった。

ちゃんと追い込んでくれて、アメとムチを両方与えてくれるトレーナーというのはありがたい。

1人でスポーツジムに行くよりも、運動量が何倍にも増える。

トレーナーは特に女子ウケが非常に良いようで、彼目当てに時間を合わせて通っている人もいるくらい。

ダイエット的にもモチベを上げてくれていて、現在私もボディメイクは彼に頼りっきりの状態。

会うのが楽しみだと思えるトレーナーが近所にいるというのは、本当に運がいい。

運動嫌いの私が週3日も4日もボクシングジムに通えているのは彼のおかげだ。

そして昨日のN山さんの「素早く動きたいなら身体の後ろ側を鍛えろ」という言葉もなんだかすごく納得できた。
私はN山さんがジムに来るだけでモチベが上がる。

足の動きが優雅で美しいのだ。

ストレッチもこっそり参考にしている。

体型が気になってくるお年頃の自分であるが、こんなに良い環境に囲まれる事になるとは想像もしていなかった。

ボクシングジムって女には敷居が高かったけど、本当に入ってよかった。

正直これでいいのかというくらいにコスパも良い。

3階級制覇していた体重。

名古屋のホルヘ・リナレスは私だ。

やっと1階級下がった。

あと1階級、がんばる。

会員さんのリアルな声、嬉しいですね!!

トレーナーを見たい方、お待ちしております!!(笑)