応援する選手!!

シェアする

昨日は大阪で今年の新人のトップを決める新人王トーナメントの準決勝ともいうべき、西軍代表決定戦が行われました。

この試合に応援している選手が出場しました。

それは薬師寺ジムの森武蔵選手です。

以前スパーリングした仲でもあります。

スパーリングではしっかり殴られましたよ(笑)

森選手は3戦3勝(3KO)、相手は4戦4勝(3KO)の無敗対決!!

この試合を制したのは・・・

2ラウンド2分54秒KOで・・・

勝者!!

森 武蔵!!

やってくれました。

無敗対決、そして鮮やかなKO勝利ということで大会MVPにも輝きました。

やっぱり応援している選手の勝利は嬉しいですね!!

応援と言えば、11月26日(日)に自分もエキシビジョンマッチとして戦います。

相手はなんと!!

元日本チャンピオンの大場浩平選手!!

現役時代も何度かスパーリングしましたが、しっかり殴られました。

噂によると26日に向けてしっかり練習しているということ。

彼は空気が読めない男ですので、今年ジム開設したぼくの顔を立てることなく、倒しにくるでしょう!!(笑)

タコ殴りにされないために、たくさんの応援が必要です。

大橋への応援よろしくお願い致します。

ジムでチケット絶賛発売中です!!

そして同日に自分の元教え子の冨田真が出場しますので、応援よろしくお願い致します!!

ボクシングの生観戦は面白いですよ!!

殴られる音や迫力あるKOシーン、自己採点や勝利者予想など楽しさ満載です!!

1度は生観戦してほしいと思います!!

本日は愛知県警が主催する講習会に参加するためジムは17時〜となります。

お気をつけください。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。