ボクシング✖️ワイン!!

シェアする

毎月第3水曜日に栄の久屋にあるキッチンスタジオスタスタであるイベントを実施しています!!

それはボクシングトレーニングをしてからワインを飲みながら食事ができるというものです!!

ボクシングトレーニングで汗を流してから、ワインと低糖質鍋を食べるという1度で2度美味しいイベントです。

ボクシングをしてワインが飲めるのは日本でもここだけではないでしょうか!?

当ジムのTASUKUトレーナーがボクシングトレーニングをしてくれます。

TASUKUトレーナーはダイエットアドバイザー資格を持っているので、食事会ではダイエットのアドバイスもしてくれますよ!!

11月15日のイベント終了後に1枚!!

もちろん女性も参加できますよ!!

以前のボクシングトレーニング時の写真です!!

12月は第2水曜日の12月13日開催となります。

ボクシングトレーニングができて、美味しいワインが飲めるこのイベント、人数限定ですのでお早めにお申し込みください。

ボクシング、ワイン、どちらかが好きでも楽しめます!!

友達が増えるのもメリットですね!!

ご予約は下記ホームページからお申し込みくださいね!

http://www.stand4.jp/stasta.html

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。