し、心臓が!!

シェアする

昨日は健康診断に行ってきました。

一通りの検査を終えて、最後に問診でした。

先生からスポーツ心臓ですね!!

心臓が大きくなっていますね。

心臓が胸の横幅の50%を超えるとあまりよくないということ。

自分は?

レントゲン写真ですが、なんか恥ずかしいですね(笑)

自分は47%まで達していました。

大きな問題はないですということ。

ボクシングを長くやってきたからだと思いますよ!!

ということ。

あまり大きくなり過ぎると心臓病になる可能性もあるということ。

スポーツ心臓で嬉しいような悲しいような・・・

気持ち切り替えて、本日はモーニングボクシング営業、がんばりたいと思います。

今週土曜日25日は忘年会のためジムは17時30分で終了となります。

お間違えなく!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。