超気持ちいい!!

26日は久しぶりに試合のリングに上がりました。

2ヶ月くらい前に決まったスパーリング!!

相手は新人王から日本チャンピオンにまで上り詰めたスピードスターの大場浩平!!

主催の薬師寺会長にお礼の電話をしましたら『大場、しっかり練習しとるぞ〜!!』ということ!!

昨日も書きましたが、普通なら自分の顔を立てるでしょう!!

ですが、大場は空気が読めない男であります。

数年前に愛知県体育館でスパーリング大会をした時に大場をスペシャルスパーリングとして出場させました。

素人相手に本気でやっていました!!

そのスパーリングはもちろん途中でストップしました。

そんな感じで空気が読めない男です!!

今回も全力で自分を倒しに来るでしょう!!

いよいよお互いにリングイン!!

大場の顔を見てもやる気マンマンです!!

ゴングが鳴り、大場がサークリングしながらジャブを打ってきます。

自分はファイターですので前に出ることを大場は知っています。

ジャブを放ち、自分が入っていったところに右アッパーというのは想定内でした。

しかし、ジャブが速くて足も使うのでなかなか中に入れません。

自分がジャブを打ってもロープ際でスウェーでかわされます!!

入ってもアッパーで合わせてきます。

なんとか入りましたが、アッパーを昇竜拳のように思いっきり振ってきます!!

完全に自分を倒す気というのが伝わってきました。

そこは想定内でした。

大場がこのスパーリングに本気でくるのは大場のブログを見て感じました!!

たくさん殴られました!!

久しぶりの殴り愛はなんとか倒されずに終わりました。

反対なら完全に負けていますね(笑)

このような機会を与えていただいた薬師寺会長、二村マネージャーに心から感謝します!!

久しぶりのリングは超気持ちよかったです!!

終わった後に大場と談笑しました!!

自分を応援に来てくれたみなさんと1枚!!

来年には自分のジムの選手をこのリングに上げて勝たせてやりたいと思います!!