勝負の世界!!

シェアする

昨日は当ジムでスパーリング大会を実施しました。

全15試合と白熱したバトルが繰り広げられました。

なでしこファイトも4試合あり、見応えがありました!!

当ジムは3勝5敗1分と負け越しでした。

勝った選手はまた勝てるように、負けた選手、引き分けた選手は次に勝てるように努力してほしいと思います。

1つ感じたことは目標を持つことの大切さを再認識しました。

出場選手はスパーリング大会に向けてしっかり練習してきました。

負けた選手は練習が足りなかったということ。

やはり目標があると一生懸命になれます。

今回、勝って笑った選手、負け、引き分けで涙を飲んだ選手は次なる目標を見据えて頑張ってほしいと思います。

やっぱりボクシング、最高です!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。