みんなから愛される、熱い男が来てくれました〜!!

シェアする

昨日も寒かったですが、土曜日ということでたくさんの方が練習に来てくれました。

19時30分くらいに来客が!!

ヒントは!!

マッチョトレーナー!!

矢沢なレフリーといえば!!

そう!!

緑ボクシングジムマネージャーの村上さんが来てくれました。

当ジムのオープニングセレモニーで矢沢な司会をやっていただきましたのでお礼にご飯をご馳走したいと思い来ていただきました。

そしてジムが終わり菜raraへ!!

なぜか顔がこわばっている村上さん!!(笑)

21時〜2時までボクシング談議で盛り上がりました。

まだ時間が足りなかったですね〜〜!!

村上さん、楽しい時間をありがとうございました〜!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。