人のためにできること

シェアする

昨日は免許の更新のため平針に行きました。

平針には平日でもたくさんの方がいます!

そこには献血を呼びかけるお兄さんがいました。

講習が終わりましたので『やりますよ』と声をかけました。

10分くらいの問診を終えていざ献血のバスへ!!

そこにはお医者さんがいまして、最後の問診でした。

一昨日にちょっと頭痛がありロキソニンを飲んだことを伝えました。

すると『血を抜くと少し抵抗力が落ちるのでやめておきましょう』ということ。

自分『いや大丈夫ですよ!!』

医者『やめておきましょう。体調が万全の時にした方がいいので』

献血は見送りとなりました。

献血カードだけいただきました。

少しでも人のために何かできることがあればしていきたいと思います!!

話しは変わりますが、明日は12月23日、祝日となりますので8時〜12時のモーニングボクシングとなります。

朝動くと気持ちいいですよ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。