クリスマスイブは・・・!?

シェアする

メリークリスマス!!

昨日のクリスマスイブはどう過ごしたかと言いますと・・・

自分は・・・

東京にいました!!

なぜかといいますと・・・!!

日本プロボクシング協会忘年会に来ました!

今年加盟のジムということであいさつもしました。

100人くらいのジムの代表の方たちの前で話すのは緊張しましたが、元気よく挨拶させていただきました。

たくさんの偉大な会長がいました!!

元世界チャンピオンの平仲会長!!

平成のKOキングと呼ばれた坂本会長と第28代スーパーバンタム級チャンピオンの中島マネージャーと!!

ディフェンスマスターと呼ばれた本田会長代行!!

そして元世界チャンピオンの竹原さんと畑山さんがいましたがオーラがすごく写真は頼めませんでした!!

いろいろな会長を紹介していただいた花形ボクシングジムの南マネージャー、マッチメーカーの清水さん、ありがとうございました!!

プロのジムであり、フィットネスジムである当ジムは選手育成だけでなく、ダイエットや健康増進もできるようにそれぞれの方のニーズに合わせてトレーニングしていきたいと思います!!

今年も残すところあとわずか!!

悔いのない年越しをしたいですね!!

年末年始の当ジムの予定です!!

お間違えなく!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。