5人目の8kgアンダー!!

シェアする

今年の6月21日にジムをオープンしてから約半年になりますが、体重8kgアンダーの方が5人となりました!!

その方がこちらのMさん!!

入会時の8月19日には80.65kgありました。

12月11日には・・・

なんと・・・

72.2kgに!!

約4ヶ月で8.45kg落とすことができました。

こちらのMさん、MAX体重は82kgあったということですので10kgの変化となりますね!!

やっぱりボクシングはダイエットに最適ですね!!

ボクシングトレーニングだけでなく、ダイエットアドバイザー資格をもつトレーナーと大橋がアドバイスさせていただきます!!

今年のジム最終は12月28日(木)の20時までとなります。

年始は1月5日(金)の13時〜22時となりますのでよろしくお願い致します!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。