正月太り予防!!

大晦日ですね!!

正月太りを予防する一番の方法は「食べ過ぎないこと」です。

しかし、友人達とのクリスマスパーティーや年末年始の身内・親戚での集まりの際、料理に手をつけないというのはその場を白けさせてしまいますよね。

そこでおすすめなのが、「食べるものを選ぶ」方法です。

おせち料理なら、豆や昆布、豆腐などカロリーの低いものを中心に食べると、多少量を食べても太ることはありません。

逆にカロリーが高いのは、お餅や栗きんとん、揚げ物などですが、せっかくの華やかな席ですからこれらも食べたいと思いますよね。

そのような時は、最初に食べてしまうと血糖値が跳ね上がり太る原因となるため、野菜など血糖値を急に上げないものを食べた後に摂るとよいでしょう。

食べるものを選ぶこととバランスのとれた食事と適度な運動が大切ですね!!

正月太りはまず予防しましょう!!

それか正月は好きな物を飲み食いして、1月2月で戻すという手もありますが、相当がんばらないとダメですね!!

正月太りも病気も予防が大切ですね!!

そして太りにくくする体作りも大切ですね!!

さらに大切なのが運動する環境を作るのが大切ですね!!

自分で走ったりスポーツジムで自分で積極的に運動できる人はいいですが、自分1人では難しいという方が当ジムにはたくさん来ています!!

大橋がダイエットのサポートと背中を押させていただきますよ!!

新年から新しい事、始めてみませんか?


↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする