やればわかる!!

シェアする

昨日はお試し体験レッスンに3人の方が来てくれました。

夕方に1人、夜に2人の体験がありました。

ダイナミックストレッチ

➡︎ロープ

➡︎シャドウ

➡︎ミット

➡︎サンドバッグ

➡︎筋力トレーニング

➡︎スタティックストレッチを実施しました。

左の2人が体験の方でとても楽しんでおられました。

昨日体験に来てくれた3人ともとても楽しかったようで入会しますということでした。

ボクシングの楽しさはやればわかりますよ!!

やらなければわかりません。

体験予約はホームページかお電話で受付しております!!

そして夜には自分が兄貴と呼ばせていただいている方が来てくれました!!

これほどパンチパーマが似合うボクサーはいないでしょう!!

その人がこちら!!

寺元の兄貴です!!

数年前にジムの200mほど北にあったボクシングジムでプロボクサーとして活躍していました。

オロナミンCを差し入れしてくれました!!

これで明日も元気ハツラツがんばれます!!

寺元の兄貴ありがとうございました!!

楽しく痩せたい、ストレス発散して運動不足を解消したい方は見学か体験に来てくださいね!!

見ればわかる!  やればわかる!!

何事もやってみなくちゃわからない!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。