ズボンがボンタンに!!

シェアする

昨日は雪でしたので少なめの会員さんでした。

ですがこちらの人は来ました!

来ると思っていました。

なぜなら、みんなが練習していない時にもしっかり練習する努力家だからです!!

その方とは昨年の4月まで愛知県体育館でボクシングクラブをやっていた時からの会員さんです。

2016年4月1日に入会された時は体重92kgでした。

愛知県体育館での週1のトレーニングから名古屋大橋ボクシングジムに来て練習量も増えて2018年の1月には76.3kgまで落ちました。

まるで別人のようになりました。

1年9ヶ月で16kgの減量に成功しました。

がんばれば人は変われるんですね!!

ですが今までの服がダボダボで着れなくなってしまいました。と言っていました。

体重が落ちたことは嬉しいのですが服は着れなくなってしまったので嬉しいような悲しいような(笑)

昨日の帰り際に昔のパンツがボンタンのようになってしまいましたと苦笑いでした。

夏はあっという間にやってきますよ!!

名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスがあなたのダイエットのサポートをさせていただきます!!

今週の土曜日は大橋が中日本プロボクシング定期総会のためお休みさせていただきます。

ジムは空いていますのでご利用ください!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。