緊張しっぱなし!!

シェアする

昨日は中日本ボクシング協会定期総会に岡崎に行ってきました。

下っ端の自分は入口で受付を任されました。

無事に総会も終わり、その後には新年会が行われました。

カメラに気付いた村上さんがカメラ目線!!(笑)

いろいろな方とお話しさせていただき、とても充実した時間でした。

定期総会から新年会まで緊張しっぱなしでした!!

新年会の後は!!

寒い時に食べたいのがラーメン!!

岡崎でラーメンと言えばここ!!

日本晴れ!!

ここのラーメンは本当に美味しいです!!

自分は新作のコーンポタージュのラーメンを頼みました。

コーンポタージュと言えば缶で飲んだことがありますが、中のコーンがなかなか出てこないという経験をされた方は少なくないと思います!!

ちゃんとコーンがすくえるようにあみあみのレンゲがついています。

素晴らしい気遣いだと思いました。

コーンポタージュと言ってもくどさはなく、さっぱりしています。

隠し味の味噌がいいアクセントになっています。

そしてこのラーメンを作ってくれたのが、ボクシング関係者なら誰もが知っている!?

元日本ランカーのサンダー伊藤!!

この笑顔がラーメンをさらに美味しくしてくれますね!!

定期総会でいい刺激をいただき、美味しいラーメンを食べて、活力をもらいました。

これで月曜日からがんばれます!!

プロボクサー志望も絶対に痩せたいというダイエット脂肪(笑)の方もお待ちしております!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。