年齢を言い訳にしない!!

シェアする

おれはもう年だから・・・とか、私は年齢的に動けないから・・・という方がいます。

そんな事を言っていましたら、関節や筋肉が固まり、動けない体になってしまいます。

自分はいつまでも自分の足で歩きたいと思っています。

そのためにはトレーニングしかありません。

当ジムの年齢層は広いですね。

小学生から上は76歳の方までいらっしゃいます。

最近のジムの様子です。

元気にシャドウしています!!

こちらの女性たち2人合わせて

なんと150歳!!

お2人とも元気にボクシングしています。

上の女性はボクシングで背中と肩の痛みがとれて、『ボクシングで体の痛みが治ったから嬉しいわ〜、もっと早くボクシングやっておけばよかった』と嬉しいお言葉をいただきました。

ボクシングは老若男女問わず楽しくできるスポーツです。

ストレス発散できる楽しいスポーツでもあります。

殴りますが野蛮ではなく、紳士のスポーツですよ。

ホームページの動画を見たり、見学していただくと楽しいのが伝わると思います。

そして体験していただくと尚ボクシングの楽しさがわかると思いますよ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。