安全なボクシングの試合!?

シェアする

ボクシングの試合と言えば、顔面、腹部を殴り合うスポーツです!!

危険が伴います!!

ですが、絶対安全でケガをすることなくできるボクシングの試合があります。

それはエアボクシングです!!

リング中央にフラフープを置いて対角線上で戦うためパンチは当たりません。

ですが、ずっと動き続けてパンチを出し続けるので運動量は高いです。

次の日曜日にエアボクシングのテストと試合が中日ボクシングジムで行われます!!

テストを受ける方が練習していました。

そしてこのエアボクシングには日本プロボクシング協会認定のライセンスがあります。

ライセンスって何かかっこいいですね!!

そしてなんとチャンピオンベルトもあります!!

安全で運動量が高く、試合のスリルを味わいたいたい人にはオススメですね!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。