ボクシングな1日!!

シェアする

昨日は朝からエアボクシングのテストと試合に中日ボクシングジムに行きました。

当ジムからはテストを2人が受講し、1人が試合に出場しました。

エアボクシングライセンス保持者の佐々木さんが応援にに来てくれました。

2人とも見事に合格しました。

エアボクシングのためこんな年の差の試合もあります!!

なんだかほっこりしますね!!

試合に出場した渡辺さんは相手がエアボクシングランカーの強敵ということもあり1勝2敗でした。

お昼をみんなで食べてからプロテストを見ました。

プロを目指す選手のスパーリングは迫力がありました。

女子でもプロを目指す選手がいました。

うちのジムからもプロ選手を出したいと思います!!

そして14時からは当ジムで行なっているブラインドボクシングに行きました。

当ジムの会員さん2人が手伝いに来てくれました。

CBCアナウンサーの宮部さんも体験に来てくれました。

しっかり殴られました!!(笑)

終わった後は宮部アナウンサーが『よっしゃ〜』と両手を突き上げていました!!(笑)

最後に記念撮影をしました。

宮部さんとも記念撮影!!

写真でも殴られました(笑)

そして夜は自宅で比嘉チャンピオンの世界戦を見ました。

1日ボクシング漬けでした!!

ボクシングはたくさんの方が楽しめるスポーツです!!

ダイエットしたい方、強くなってプロボクサーを目指したい方、体力増強して健康でいたい方にもボクシングはピッタリですね!!

本日は私用で16時オープンとなります!!

お間違えなく!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。