お腹を鍛えるために!!

シェアする

ボクシングは顔面とお腹を殴り合う競技です!!

お腹は鍛えることで耐久力が上がります!!

お腹を鍛えるためにアイテムを購入しました!!

それがこちら!!

メディシンボールです!!

このように使います!!

ボールをお腹に落として鍛えます!!

こちらのボールは4kgあり、硬質です!!

結構効きますよ(笑)

このメディシンボールで鍛えた後に・・・

ボディーの殴り愛です!!

最近は練習の締めにお腹を殴ってくれ!!という依頼がたくさんあります!!

お腹を鍛えるにはいいかもしれないですね!!

こんなお腹を目指しましょう!!

これは誰かって!?

これは現役時の大橋です!!

今のお腹を見たい方はジムに来てくださいね!!(笑)

12日の月曜日は祝日のためモーニング営業(8時〜12時)となります!!

お間違えなく!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。