県外からの練習生!!

先週の土曜日の午前中にプライベートボクシングレッスンの予約が入りました。

先月にもプライベートボクシングレッスンを実施させていただきました。

強くなれた実感があるということで、また来てくれました。

なんと県外から!!

しかも東海3県ではないですよ!!

嬉しいですね〜!!

こちらの方はスパーリング大会に向けて強くなりたいということでした。

地元での練習のスパーリング映像を見せていただきました。

レッスン前半では映像で見た課題点を修正するために練習しました。

練習後半では自分とスパーリングも実施しました。

課題点が克服され、とても強くなりました。

これには自分もビックリしました。

会員さんのニーズに応えられるのは嬉しいですね!!

終わってから一緒に食事をしました。

『また来たいです』と言っていただけました。

プライベートボクシングレッスンはニーズに応えやすいですね。

今日の午前中もプライベートボクシングレッスンです。

今日の方は体重を落として適正体重にしたいということで定期的にトレーニングしています。

プライベートボクシングレッスン会員さんも一般会員さんも1人でも多くの人のニーズに応えられるようにがんばります!!

名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスは結果にコミットし・・・できるようにがんばります!!

本日26日(月)は16時オープンとなります。

よろしくお願い致します。


↑↑↑ 1周年記念特別キャンペーン実施中!!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする