負けられない戦いがそこにはある!!

シェアする

昨日は春の嵐でしたね!!

今日の夜は!!

そう、山中選手のリベンジマッチとなります!!

こちらはボクシングモバイルさんの記事を引用。

前WBC(世界ボクシング評議会)バンタム級王者の山中慎介(35=帝拳)の再戦を受ける現王者ルイス・ネリ(メキシコ)は、1回目の計量をリミットの53.5kgを2.3kgオーバーし、2時間の猶予が与えられた再計量でも54.8kgと1.3kg超過で王座剥奪が決定。

明日1日、両国国技館で行われる世界戦は、53.3kgでパスした山中が勝てば新王者となり、負けか引き分けた場合は王座が空位となる。

プロでもあり、しかも世界王者が体重を落とせないっていうのはあってはならない事です!!

山中選手にはぶっ倒してチャンピオンに返り咲いてほしいと思います。

戦いと言えば、自分は本日の朝から夕方まで防火講習に行きます。

睡魔との戦いですね(笑)

冗談はぼくの顔だけにして、しっかり受講して何かあった時のためにしっかり学んできます!!

今日のジムは18時からとなります!!

お間違えなく!!

そして山中選手の世界戦は19時56分からです!!

お見逃しなく!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。