これぞ心眼!!

シェアする

オリンピックが終わり、今度はパラリンピックが始まりますね!!

昨日は第1日曜日ということで、毎月第1日曜日はというと!!

そうです。

ブラインドボクシングの練習会を当ジムで実施しています!!

当ジムはブラインドボクシングの応援ということでジムを無料で使ってもらっています。

そしてこのブラインドボクシングの素晴らしさを知り、当ジムのスタッフもミット持ちやスパーリングの相手をしてくれています。

Yさん、Bさん、いつもありがとうございます!!

昨日も2時間の練習を実施しました。

みなさんとても楽しくボクシングをされています!!

ブラインドボクシングでボクシングを始めて、当ジムの会員になってくれた方もいます!!

そしてオリジナルTシャツも購入していただき練習してくれています!!

練習の成果もあり、ボクシングがとても上手になっています。

目が見えない方がボクシングなんてできないと思っていた自分が恥ずかしいです。

ブラインドボクシングの様子を見ると目が見えないとは思えないです!!

みんな楽しく動いて汗をかいていました。

みなさんブラインドボクシングに出会えてよかったということです!!

最後に記念写真!!

ブラインドボクシングを応援する新しいプロジェクトを考えていますのでお楽しみに!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。