朝から目を引いたニュース!!

朝、ふとニュースを見ていると!!

昨日のR-1グランプリの様子がやっていました。

自分の目を引いたのは『全盲の濱田祐太郎が優勝』

という文字でした。

ピン芸人日本一決定戦「R―1ぐらんぷり 2018」決勝が6日、東京・台場のフジテレビで行われ、生まれつき全盲に近い弱視という濱田祐太郎が優勝した。というニュースでした。

濱田は「ぼく、めちゃくちゃ噛みましたよ。

ありがとうございます。ずっとアマチュアの時から出ていた大会で、優勝したかったんで…」と喜んでいました。

自分は昨年からブラインドボクシングの応援をさせていただいています。

目が不自由でもボクシングができる、そしてお笑いでもトップをとれるということで嬉しくなりました。

目が不自由でも明るく元気な姿に力をもらえます!!

当ジムでは毎月第1日曜日の14時〜16時にブラインドボクシングを実施しています(4月は8日となります)

ブラインドボクシングはスタッフが足りていません。

ちょっとボクシングをかじったことがあり、ブラインドボクシングに共感していただける方を募集しています!!

名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスはブラインドボクシングを応援します。


↑↑↑ 新規入会キャンペーン実施中!!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする