親子喧嘩!?

シェアする

ポカポカ陽気になってきましたね!!

先日は親子で体験に来た方が楽しかったということで入会に来てくれました。

親子でトレーニングするのはいいですね!!

親子でボクシングするとこんな事も!!

The  親子対決!!

ガードの隙間を狙って!!

左ストレートがクリーンヒット!!

今回は子供がお父さんにパンチを打ち込み、お父さんはディフェンスの練習ということでしたが、いずれは子供もヘッドギアをつけて本格的なスパーリングということもありますね!!

お父さんは子供にやられないように、子供はお父さんを越えようとお互いに切磋琢磨できますね!!

親子で同じスポーツで汗を流すと絆も深まりますね!!

会話ではなく、拳でコミュニケーションもいいですよ!!

今日は刈谷にボクシング観戦に行ってきます!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。