一生懸命って素晴らしい!!

日が昇るのが早くなってきましたね!!

そう感じたのは昨日は日曜日ということで朝のロードワークの時に感じました。

5時に起きた時には先週より少し明るかったですし、庄内緑地公園に着いた6時頃には明らかに先週よりも明るかったです。

今回のメンバーです!!

まずはウォーミングアップに外周9.2km走りました。

外周を走り終えた後にプロ選手の池田が遅れてやってきました。

『なんで遅刻したんや?』と聞きましたら

『昨日、刈谷に前所属していたジムの人たちが来ていて食事をしていたら終電を逃してしまったので走って帰ってきました。』ということでした。

『ん!?走ってきた!?』

刈谷駅から西区まではだいたい30kmあります!!

『たまに歩きましたけど』と笑って言っていました。

寝ずに30kmを自力で走り込みに来るという男、池田!!

なかなかの根性ですね!!

ぼくはこんな男、大好きですね!!

池田も合流したところで・・・

まずはラダー

切り株にジャンプ!!

交代でタイヤを引いての150mダッシュ!!

最後に800mダッシュで終えました。

朝早く走ることで下半身と心拍数強化だけでなく、精神面も鍛えられますからね。

そして午後からは刈谷に試合観戦に行きました!!

試合前に会場前を歩いていると・・・!?

元日本スーパーフライ級チャンピオンの川端会長がいたのでパシャリ!!

教え子が出場するということで観戦に来られていました。

話しは変わって、この興行では中部では珍しい公開プロテストが行われました。

アマチュアで100戦以上戦っている竹島選手です!!

以前から親交があったのでプロテスト前にパシャリ!!

この男は必ず世界チャンピオンになりますので応援お願いします!!

そうこうしているうちに試合開始のゴングがなりました。

メインに目がいきがちですが、4回戦もとても面白いです!!

4回戦とは4ラウンドの戦いですので短期決戦です!!

そしてプロになったばかりの選手が戦いますので殴り合いが多いのも面白いですね!!

いよいよメインイベント!!

入場から双方のジムの応援合戦!!

1ラウンド目から壮絶な打撃戦が!!

一進一退の攻防が続きました。

総合力で一歩上回る水野が少しずつ相手を追い込んでいきます。

迎えた4ラウンド終盤にに左ボディーでダウンを奪い、6ラウンドに打ち負かしレフリーが試合を止めました。

水野がユーススーパーバンタム級の2度目の防衛に成功しました。

目標に向かって一生懸命戦っている、試合に向けて努力している人はかっこいいですね!!

とてもいい刺激をもらいました!!

今日からも会員さんの目標達成に応えられるようにがんばります!!


↑↑↑ 新規入会キャンペーン実施中!!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする