老若男女できる!!

シェアする

ポカポカ陽気になってきましたね!!

外に出やすく運動するにはいい季節になってきました。

最近はお試し体験や入会にたくさんの方が来てくれるようになりました。

体を動かしに来てくれる人も増えてきました。

昨日の昼間も賑わっていました。

みんなで楽しくトレーニングしました。

最後にはみんなで筋力トレーニング!!

みんなで腹筋!!

ボクシングは老若男女問わずにできるスポーツです!!

ボクシング=殴り合いではないですよ!!

ボクシング=楽しくストレス発散できて運動量が高いスポーツです。

一緒にトレーニングすることで仲間もできますね!!

部活のような感じですね!!

みなさん目的は違いますが楽しいのは間違いないですよ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。