ボクシングな1日!!

昨日はプロボクシングの注目の試合がありましたので観戦に行きました。

それがこちら!!

田中恒成選手の世界前哨戦を筆頭に畑中建人選手のランカー挑戦、他にもいいカードが目白押しでした。

そして現役時代から親交のある林選手の引退セレモニーも行われました。

メインの田中恒成選手はWBO世界フライ級チャンピオンというとこで・・・!!

WBO世界フライ級チャンピオンの木村翔選手も来ていました。

そして観戦していると見た顔が!!

前IBF世界スーパーバンタム級チャンピオンの小國以載選手がいました。

小國選手には負けていますが拳友ですね!!

そうこうしているうちにメインイベントとなり、田中選手が4ラウンドにボディーでダウンを奪い、9ラウンドで相手が防戦一方となったところでレフリーが試合を止めました。

田中選手対木村チャンピオンの試合、面白くなりますね!!

そして夜には明日刈谷で行われる薬師寺ジム興行の前の懇親会がありましたので参加してきました。

いろいろなジムの会長やトレーナーの方と話すといい刺激をいただけます。

そしてこれからはプロ選手の試合をマッチメイクしていく必要がありますのでこのような会はありがたいです!!

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、とてもいい会でした。

そしていい話しがまとまりました。

最後にみんなで記念撮影!!

参加をOKしていただいた薬師寺会長、二村会長代行ありがとうございました!!

明日も刈谷に試合観戦に行っていい刺激をもらってきたいと思います!!


↑↑↑ 10月は入会金無料キャンペーン実施中!!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする