痩せたい、強くなりたい人は!

シェアする

昨日は桜が満開で花見日和でしたね!!

そんな昨日は日曜日ということで朝6時からのロードワークでスタートしました!!

昨日はこのメンバーで走りました!!

まずはウォーミングアップで外周を9.2km走りました。

その後はダイナミックストレッチをしてからラダー!!

その後は坂道ダッシュを3本!!

その後は2人1組になっておんぶをして坂道を登りました。

その後は800mダッシュを2本やって終了しました。

朝走ることで代謝もよくなりますし走ることは下半身強化、有酸素運動とダイエットには最適ですね!!

そして朝早く走ることで精神面も強くなりますね!!

強くなりたい、ダイエットしたい方は走りましょう!!

明日は午後から行われた試合のことをアップしますのでお楽しみに!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。