師弟対決!!

4月1日は刈谷に試合観戦だけでなく、スパーリングに行ってきました。

何のスパーリングかと言うと・・・

こちら!!

深蔵和希の引退式の前に行われる師弟スパーリングです!!

深蔵は自分がトレーナーをしていて最後に教えていた選手であります!!

第4試合が終わりスパーリングをやりました。

やっぱりボクサーですから拳で語るのが1番ですね!!

ぼくはお腹を打たれたら倒れてしまいますのでフットワークを使いました(笑)

最高の殴り愛でした!!

スパーリングも無事に終わり、引退式を行いました。

みなさんからのお言葉をいただき、最後はテンゴングで終えました。

テンゴングの時は目頭が熱くなりました。

深蔵、おれの言う事に何一つ文句も言わずについてきてくれてありがとう。

トレーナーの力不足でランカーにしてやれずに申し訳ない。

深蔵、おつかれさま。

引退式を終えてからは元教え子の冨田真の試合があり応援しました。

フットワークを使い冨田のペースで試合を進め3-0の判定で勝利しました。

これでA級に昇格です!!

セミファイナルは昨年の新人王のスーパーバンタム級の東軍代表とフェザー級の西軍代表の選手との戦いでレベルも高く激しい打撃戦でとても迫力があり楽しかったです!!

そしてメインは昨年のスーパーフェザー級全日本新人王の森武蔵選手です!!

一度スパーリングをしましたがめちゃくちゃ強かったです!!

強い相手を探したということですが見つからずタイの選手となりました。

1ラウンドに3回倒して終わりました。

帰り際にIBF世界ミニマム級チャンピオンの京口選手がいたので写真を撮りました!!

爽やかで好青年でした。

やっぱりボクシングは生観戦が1番ですね!!

夏にはうちのジムの選手を試合に出場させます!!

勝ってリングを下ろしてやれるようにがんばりたいと思います!!


↑↑↑ 1周年記念特別キャンペーン実施中!!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする