プロボクサーの減量ってすごい!!【後編】

シェアする

昨日は寒かったですね。

昨日ブログにアップした移籍してきたプロボクサー池田創!!

移籍してきた頃は70kgくらいありました。

ちょっと前まで69kgありました!

プロボクサーはいつ試合が決まってもいいように適正体重でいる必要があります!!

ですがこの池田、何度言っても全然痩せてくる気配がありません!!

2月20日に1つの契約をしました。

その契約がこちら!!

体重を落としてこなかったら坊主にするということでした!!

そして4月2日にジムのフロアで公開計量を行いました!!

結果は!!

62.4kgでアンダー!!

1ヶ月10日で6.6kgを落としてきました!!

こちらがビフォーアフターです!!

急激に落としたい方も、ゆるやかに健康的に落としたい方も!!

的確なアドバイスをさせていただきます!!

夏に向けて動き出しましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。