楽しそう!!

シェアする

先週は25度を超える夏日がありましたがここ2、3日は寒い日が続いていますね!!

そんな寒い日でも

日曜日の朝はロードワークでした。

今回は庄内緑地公園を走りました!!

土曜日のスパーリング練習会の後にスタッフでミーティングをしたので今回のロードワークはTASUKUトレーナーに任せました!

今回はこのメンバーで走りました!!

まずは外周を4周(9.2km)を軽く走り、坂道ダッシュからの〜、800mダッシュを3本やりました!!

朝走ることで精神的にも強くなりますからね!!

そして午後からはブラインドボクシングの練習会でした。

来月にはブラインドボクシング全国大会があるのでみなそん練習にも一層熱が入っていました!!

ラジオ体操でウォーミングアップしてからミット打ち!!

みんな一生懸命ですし、何より楽しそうです!!

最後にみんなで記念撮影!!

ボクシングを楽しんでいただけるのは嬉しいです!!

今日も楽しくボクシングレッスンしたいと思います!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。