で、でかい!!

昨日はプロの池田を連れて緑ボクシングジムに出稽古に行ってきました。

こちらの緑ジムは2人の世界チャンピオンを輩出した名門ジムです!!

着くなり、大きい選手とトレーナーがミットをやっていました。

その選手は4月30日に名古屋国際会議場でメインを飾る、東洋太平洋ヘビー級8位・日本ヘビー級1位の竹原選手でした。

そのミットを持っていたのが元東洋太平洋ヘビー級チャンピオンのオケロ・ピーターでした。

やっぱりヘビー級はでかいですね!!

ヘビー級のミット打ちは迫力ありました。

そして池田がスパーリングをやりました。

少しずつ良くなってきています!

今回は緑ジムの選手とたくさんスパーリングしました。

緑ジム松尾会長、村上マネージャー、選手、関係者の皆様、ありがとうございました。

4月30日は会場に応援に行きます。

中部エリアではなかなか見ることができないヘビー級を見るチャンスです。

やっぱり格闘技は生観戦が1番!!

セミファイナルも面白いです。

力石選手が3戦目で元日本チャンピオンの坂選手と戦うチャレンジマッチ!!

その他、多数試合あります!!

メインのヘビー級を筆頭に面白いカードばかりです!!

生観戦は迫力満点ですよ!!

チケットは名古屋大橋ボクシングジムにもあと数枚ですが指定席ありますので大橋まで声をかけてくださいね!!

ジム会員でなくてもチケットは買えますのでジムに来てください。

『ジムのブログ・Facebook・ツイッター・インスタ見た』でチケットを割引きします!!

チケットはなくなり次第、終了とさせていただきます!!


↑↑↑ 1周年記念特別キャンペーン実施中!!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする