迫力あります!!

昨日は午後から三重県津市で行われたボクシングの試合観戦に行ってきました。

最初から見応えのある試合ばかりでした。

やっぱりボクシングは生観戦が一番ですね!!

中盤ではボクシングに詳しくない人でも知っているあの人が登場しました!!

元3階級制覇の世界チャンピオン!!

5月5日に一夜限りの復活戦を控えるこの人!!

数年前に会って少し話しましたが好青年でした!!

メインまで迫力あって見ごたえのある試合ばかりでした。

そして夜には注目の試合がありました。

村田チャンピオンの初防衛戦でした。

セミの比嘉選手は体重オーバーもあり、試合も残念な結果でした。

しかしメインの村田選手がキッチリ決めてくれました。

8ラウンドでしっかり倒してくれました。

右ストレートと右フックの中間のような角度が相手の顔面をとらえました。

今週のジムはこの右のパンチを打ちたいという会員さんが増えますね!!(笑)

テレビで見ていても迫力あるボクシング!!

生観戦はもっと迫力ありますよ!!

入場時の緊張感、選手コールの瞬間、殴るパンチの音、吹き飛ぶ汗、倒す瞬間、判定を読み上げるときの緊張感、ハラハラドキドキしたり、ストレス発散にもなります。

やっぱりボクシングは生観戦が1番ですね!!

夏にはうちのジムの選手をデビューさせます。

結果を残せるように頑張ります!!

選手だけでなく、一般会員さんのニーズ(ダイエット、ストレス発散、肩コリ解消など)に応え、結果を出せるようにもがんばります!!


↑↑↑ 10月は入会金無料キャンペーン実施中!!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする