勝負の世界は厳しい!!

シェアする

昨日は祝日ということでモーニングボクシングでした!!

モーニングボクシングは朝8時〜12時までやっていまして、大変好評です!!

休みの日は朝から動いて、午後からは自分の好きな時間に使うことができますからね!!

昨日は20人くらいの方が動きに来てくれました!!

朝から動くと気持ちいいという声もいただいています!!

そして午後からは!!

試合観戦に行きました!!

ポスターの下の3人はうちのジムにも出稽古に来てくれているので応援も兼ねて行きました。

どれも迫力ある試合ばかりで、やっぱりボクシングは生観戦が最高と思いました。

いい刺激をもらいました!!

本気で強くなりたい人、本気で痩せたい人を名古屋大橋ジムはサポートします!!

3日〜6日はお休みをいただきますのでよろしくお願いします!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。