夏に向けて!!

シェアする

昨日はゴールデンウィークの中日でしたが、たくさんの方が練習に来てくれました!!

そして昨日はなんと!!

3人の方が入会に来てくれました。

ダイエットしたい、筋肉をつけてカッコいい体になりたい、選手志望などニーズは違いました。

ですがボクシングはいろいろなニーズに応えることができます!!

本格的に暖かくなってきました。

薄着になり体型がわかりやすくなってきました。

自分のお腹を見て、ヤバいと思ったら来てほしいですね!!

昨日、入会されたMさんは3ヶ月で10kg痩せたいということでした。

以前も登場したWさん!!

2017年6月21日→12月4日(5ヶ月と13日)

体重77.5kg→68kg(ー9.5kg)

体脂肪率26.2%→20.6%(ー5.6%)

ウエスト91cm→82cm(ー9cm)

本気でやれば必ず落ちます!!

ニーズに応えられるようにサポートしたいと思います!!

3日〜6日はお休みとなっております。

よろしくお願いします。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。