本気で痩せたかったら!?

シェアする

昨日は1日雨でしたね!!

雨でしたがオープンからたくさんの方が来てくれました!!

一昨日入会していただいたMさん!!

本気で痩せたいということで昨日も来てくれました。

そのMさんと同時に違うMさんが来ました。

その方がこちら!!

2017年8月19日→2018年3月19日(7ヶ月)

体重80.65kg→69.5kg(ー11.15kg)

体脂肪率26.2%→16.4%(ー9.8%)

現在はさらに痩せて入会した8月から13kgほど落としています。

痩せたかったら痩せた人の生の声を聞くのがいいですね!!

そして一緒に筋トレしました!!

当ジムはオープンして10ヶ月となりますが10kg以上ダイエットした人がたくさんいます。

その方たちにダイエットのやり方を聞くと説得力があると思いますよ!!

本気で痩せたい人は実際に痩せた方からのアドバイスを聞いてみてはいかがでしょうか?

本気で痩せたい人募集中!!

5月3日〜6日はお休みとなっております!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。