90分で2kg減!!

シェアする

昨日は曇りから雨で肌寒かったですね!!

昨日は一昨日に体験に来てくれた女性が入会に来てくれました。

ラ◯◯ップでリバウンドして、パーソナルトレーニングもトレーナーと合わなかったということでした。

しっかりダイエットサポートしたいと思います!!

夏前になりダイエットしたいという方の入会が増えていますね。

ダイエットと言えば、ストイックな女性がいます!!

こちらのNさんですが自分に厳しく、いつもハードトレーニングをしていきます!!

こちらのNさんが最近お気に入りなのがこちら!!

サウナスーツです!!

これを着て練習に励んでいます!!

これを着て練習すると1回の練習で2kgくらい落ちるそうです!!

彼女の周りには水たまりのように汗が出ます。

動いて出る汗ですので脂肪燃焼もしています!!

夏に向けてカッコいい体にしたいですね!!

5月12日(土)はジムイベントのため17時終了となります、

お間違えなく!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。