昨日は!?

シェアする

昨日は朝から冷たい雨でしたね!!

午後から母校の同朋大学で講演してきました。

1998年にこの同朋大学の社会福祉学部に入学し、2002年に卒業しました。

講演は卒業生が現在の仕事の状況を伝えて欲しい人材を話すものです。

ですのでぼく以外は福祉の現場の話しをします。

自分はと言うと・・・!?

福祉の話しはできません。

ぼくができるのはボクシングの話しだけです。

ですのでボクシングで得た経験談を話しました。

何か感じるものがあれば嬉しいですね!!

そして夜はプロボクサーの池田を連れて畑中ボクシングジムに行きました。

世界2階級制覇チャンピオンの田中選手が練習していました。

1つ1つの練習のレベルも高く、基本練習をしっかりしていました。

そして好青年であります。

このように強くて好感が持てる選手を作りたいと思います。

そして池田のスパーリングは!?

ちょっと打たれすぎですね!!

少しずつ良くしていき7月15日には勝たせたいと思います。

次の時間変更は5月28日(月)が17時オープンとなります。

お間違えなく!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。