過激な送別会!!

昨日は涼しくて過ごしやすかったですね!!

昨日は1人の会員さんの送別会でした。

送別会と言っても飲み屋などでやる送別会とは一味違います。

ボクシングジム風の送別スパーリングを実施しました。

昨日集まった会員さん全ての人を1分ごとに相手をしました。

これぞ殴り愛ですね!!

みなさんスタンバイしています!!(笑)

ちょっと怖いですね!!(笑)

女性のIさんも戦いました。

最後にいいパンチが入り・・・

倒していました(笑)

最後に自分も殴り愛ました!!

最後にみんなで記念撮影!!

鹿島田さんは2016年7月29日に愛知県体育館で自分が実施していた名古屋大橋ボクシングクラブの時からの付き合いでした。

自分に厳しく、人に優しいというのが鹿島田さんです!!

鹿島田さんが自分に厳しいと思ったのは、ボクシングクラブに入会した2016年7月から現在までになんと16kg痩せました!!

入会時!!

現在!!

マイナス16kgですからね!!

自分に厳しくないとできないですね!!

そして休みの日は子供をいろいろなところに連れて行き、子供にいろいろな体験をさせてあげる素晴らしいパパなのです!!

鹿島田さんにはたくさんの事を学ばせてもらいました。

鹿島田さんにはボクシング精神を忘れず、新天地に行っても体に気を付けて頑張ってほしいと思います!!

最後に2人で!!

鹿島田さん、ありがとうございました!!

28日(月)は17時オープンとなります。

お間違えなく!!

最後に明日26日(土)の朝6時からNHKのおはようニッポンの中で名古屋大橋ジムで行われたブラインドボクシング全国大会の様子が放送されます。

ぜひ見てください!!


↑↑↑ 10月は入会金無料キャンペーン実施中!!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする