明日は決戦!! 目標があるって素晴らしい!!

昨日の夜は寒かったですね。

昼間との寒暖差が激しいので体調管理はしっかりしないといけないですね!!

明日は2つの場所でボクシングのイベントがあります。

1つは太田川駅前のどんでん広場でスパーリング大会とエアボクシングの公開テストと試合があります。

もう1つは豊田合成アリーナ(稲沢)でスパーリング大会が行われます。

名古屋大橋ジムからはエアボクシングのテストに2人、エアボクシングの試合に5人が出場します。

そして豊田合成アリーナで行われるスパーリング大会には8人の選手が出場します。

エアボクシングに参加する人もスパーリング大会に参加する人も明日に向けて必死に練習していました。

先日の練習の様子です。

左の人は52歳、右の人は15歳です。

その差37歳!!

年齢は違えどスパーリング大会で勝つという目標があります。

やっぱり目標があるっていいですね!!

物事に取り組むときに目標設定がとても大切だと思います。

名古屋大橋ジムに入会していただいたらまずは目標を一緒に決めます。

そこに向けて一緒に頑張っていきます。

そうすれば目標を達成した時に会員さんとジムスタッフも喜びを分かち合えます。

昨日、入会された男性に目標を聞きましたら『おやじスパーリングに出たい』ということでしたので、『3ヶ月後にはスパーリングできるように練習して、半年後にはスパーリング大会に出れるように練習を頑張りましょう。3ヶ月後にスパーリングできるようにするために週2〜3回は練習に来てください』と伝えました。

もちろんダイエットの目的の方もたくさんいらっしゃいます。

ダイエット目的の方とも目標の数字をいつまでにというのを決めます。

そしてその目標を達成するために練習頻度とトレーニング内容をアドバイスさせていただきます。

目標がないということはゴールがないマラソンを走っていることと同じだと思います。

目標を持つと毎日が充実しますよ!!


↑↑↑ 10月は入会金無料キャンペーン実施中!!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする