感謝感激!!

昨日はカラッとしたいい天気でしたね!!

先日、送別会スパーリングをさせていただいた鹿島田さんが火曜日に挨拶に来てくれました。

お世話になりましたということで手土産までお待ちくださいました!!

縄跳びがよく切れていたのでということで縄跳びまで買ってきていただけました。

こちらの縄跳びはものすごく高いのに2つも!!

鹿島田さん、ありがとうございました。

鹿島田さんとの思い出はたくさんあります。

まず驚かされたのはとても努力家であるということ。

先日もお伝えしましたがダイエットも名古屋大橋ジムで1番落としました。

ビフォー!

アフター

なんとマイナス16kg!!

そしてボクシングのスパーリング大会にも出場しました。

大きい選手に立ち向かっていく姿は見ている人を感動させてくれました。

そして家族をとても大切にされる理想のおとうさんでもあります。

お休みには子供をいろいろな体験教室に連れて行っていろいろな経験をさせる素晴らしいおとうさんです。

強くて優しいお父さん、最高ですね!!

そんな鹿島田さんとの別れは寂しいですが、遠い地でも名古屋大橋ジムで培ったボクシング精神で頑張ってほしいと思います!!

今日は東海市でスパーリング大会とエアボクシング、稲沢市の豊田合成アリーナでスパーリング大会と2ヶ所でボクシングイベントがあります。

それぞれの会場で名古屋大橋ジムの選手が出場します。

楽しんでボクシングしてほしいと思います!!


↑↑↑ 1周年記念特別キャンペーン実施中!!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする