昨日の結果は!? 驚きの結末に・・・

昨日は本当に暑かったですね!!

昨日は2つの会場でボクシングのイベントがありました。

1つ目は常滑ボクシングジム主催のスパーリング大会とエアボクシングの公開テストと試合が行われました。

名古屋大橋ボクシングジムからは3人がテストに受講し、試合に5人が出場しました。

開始前にみんなで撮影!!

どこで行われたかと言いますと、太田川駅前のどんでん広場で行われました。

駅前ということでたくさんのギャラリーがいました。

会場に着くと緑ジムの村上マネージャーがリング設営していました。

写真を撮るとなぜか筋肉をアピール!!

マッスルアピールはスルーして。村上さん、すいません(笑)

まずはエアボクシングの公開テストが行われました。

ぼくはテストの審査員をやらせていただきました。

1人目のTさんは写真が間に合いませんでした。

2人目は法人会員のSさん。

週1の練習ですがしっかり練習していたので動きにスピードもありよかったです。

3人目はWさん!!

パンチのスピードはテスト生の中でも1番早かったです。

テストが終わりました。

続いてエアボクシングの試合が行われました。

自分は・・・!!

レフリーをさせていただきました。

1人目はKさん!!

スピードも手数もありよかったです。

結果は・・・

惜しくも2-1で判定負けでした。

相手は何戦もしているので経験の差が出た気もします。

続いてSさん!!

相手は中部エアボクサーでは知らない人はいない、後楽園ホールにも上がっている女性のAさん!!

とてもいい試合でしたが判定で負けてしまいました。

続いてエアボクシング3戦目のWさん!!

アグレッシブに戦いましたが惜しくも2-1の判定負けでした。

続いてAさん!!

パンチの握りが甘いのを主審から注意された事が響いてか

惜しくも2-1の判定で負けてしまいました。

そしてIさん!!

子供が相手ということで絶対不利と言われ・・・

結果は!!

なんと判定勝利!!

申し訳なさそうなIさんでした(笑)

最後にエアボクシングのテスト結果が発表されました。

見事3人とも合格しました。

そしてぼくはもう1つの会場、稲沢にある豊田合成アリーナに向かいました。

このスパーリング大会には名古屋大橋ジムからは8人の選手が出場しました。

高速で飛ばして50分ほどかかりましたが無事に着きました。

着いた頃にはすでに36試合目でした。

39試合目の石川さんの試合には間に合いました。

石川さんは終始自分のペースでヒット&アウェーで3-0の判定で勝利することができました。

そしてセミファイナルに菅原が出場しました。

自分の採点では1ラウンドは相手がとり、2ラウンドは菅原、3ラウンドは相手がとったと思いました。

結果は2-1で・・・

菅原!!

自分もちょっと驚きました。

ジャッジによってクリーンヒット、手数、ディフェンス、リングジェネラルシップなど好みが分かれます。

なんとか辛勝しましたが、トレーナーはご立腹でした。

その菅原は最高試合賞をいただきました。

最後にみんなで記念撮影!!

スパーリング大会の結果は・・・

なんと!!7勝1敗でした。

負けた選手も2-1でしたので惜しかったです。

疲れましたが充実した1日でした。

みなさんには、また次なる目標に向けて頑張ってほしいと思います!!

明日は大学の講義に行くため17時オープンとなります。

お間違えなく!!

1周年特別キャンペーン実施中です!!


↑↑↑ 10月は入会金無料キャンペーン実施中!!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする