心底嬉しかったです!!

シェアする

昨日は曇りの合間に雨がパラつき蒸し暑い1日でした!!

10日(日)の午後からブラインドボクシングの練習会が行われました。

先月の全国大会の後の練習会ということで関西の方、そして香川県から来ている方もいらっしゃいました。

全国大会の後ということで、いい結果を出せた人、悔しい思いをした人とそれぞれがさらに上手く、強くなるために頑張っている姿がみてとれました。

更にレベルアップしてくれるのが楽しみです!!

最後にみんなで!!

そして練習会の後は全国大会おつかれ会が行われました。

普段の練習会ではなかなか話せないですがいろいろな方とお話しすることができて楽しい時間が過ごせました。

後半に香川からブラインドボクシングに来たSさんとお話しをしました。

視野は正面の5度の範囲しか見えないということでしたが、格闘技を見るのが好きということでした。

名古屋大橋ジムからのプロ初陣の試合のリングサイドチケットを買って応援に来てくれるということになりました!!

本当に格闘技が好きなんだと思いました!!

最後にSさんと!!

ボクシングを通じての素晴らしい出会いに感謝!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。