バルキー女子増えてます!!

昨日は晴れていましたが今日は雨ですね。

最近耳にするバルキー女子とは!?

初めて耳にする言葉だ、と思う人も多いのではないでしょうか。

バルキー女子とは、ストイックに筋肉を鍛え上げている女性のことです。

ただし、やみくもに鍛えるだけではなく、胸やお尻とかの女性らしい曲線美は残すようにする点が、単なる筋肉女子とは違う点。

名古屋大橋ジムにもバルキー女子がいます!!

その方がこちら!!

今年の1月末から13kgほど体重を落としています!!

ジムに週3回来てストイックにトレーニングしています!!

こちらのNさんのある日のトレーニングです!!

ストレッチ→縄跳び→シャドウ→サンドバッグ→ミット→筋トレ→ストレッチ

という一般会員さんと同じ流れなのですが内容が濃いんです!!

サンドバッグもミットも連打が多くハードです。

そしてどれだけ暑い日でもサウナスーツを着ています!!

特に濃いのが筋トレですね!!

バランスディスクの上でブルガリアンサンドバッグ(15kg)を背負ってスクワット

バランスディスクの上でウォーターボール

腹筋ローラー

ベンチプレス

最後にバーベルスクワット!!

こちらのNさん、いつもこんなメニューを淡々とこなしていきます。

こちらのNさんに触発されてTさんも

Nさんはお酒が大好きで『お酒はガソリン』と言って毎日飲むということですが、リバウンドは全くしません!!

飲んだら動くを実践していますのでストレスフリーですね!!

食べたり飲んだりばかりではお腹がヤバいことになりますからね。

まずは太りにくい体作りから始めましょう。

そのために運動する環境を作るのが大切ですね!!

最近は女性会員さんが増えています。

昨日も1人女性が入会してくれました。

昨日の夕方は会員さん5人が全員女性という時間帯もありました。

夏に向けて体を引き締めましょう!!

今が入会のチャンス!!


↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする