1歳の誕生日!!

シェアする

昨日は名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスの1歳の誕生日でした。

木曜日ということで落ち着いたジムでした。

夜にはAさんがお祝い品を持ってきてくれました。

日付カレンダーの上に乗せてある綺麗なお花が入った瓶に1stの文字が入ったものと、七夕に向けて笹が入った用紙と短冊を持ってきてくれました。

このような気持ちが入った手作りのプレゼントは本当に嬉しいですね!!

Aさんありがとうございます。

昼間には会員のMさんがお祝いも兼ねて、午前中のプライベートボクシングを予約してくれました。

さらに1周年ということでプレゼントをいただきました。

コーラ好きのぼくにコーラ専用グラス!!

帰って1人で祝杯をあげました。

このグラスで飲むコーラは格別で驚きの表情が隠せませんでした!!(笑)

Mさんありがとうございます!!

2周年、3周年と迎えられるように会員さんのニーズに応え、笑顔で苦しいトレーニングができるジムにしたいと思います!!

立ち上げから1年、会員の方、スタッフ、応援してくれた方、ぼくに関わっていただいた全ての人に感謝します。

名古屋大橋ボクシングジムの売りは場所や設備などではなく、人だと思っています。

スタッフだけでなく、会員さんが素晴らしい人ばかりだと自信を持って言えます!!

ジムではキツいトレーニングですが笑顔が溢れています。

たくさんの方にボクシングで美と健康を手に入れてほしいため今月は登録費(入会金)無料キャンペーン実施中です!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。