あと11日!!

シェアする

今日から雨が続きますね。

昨日も蒸し暑かったですが43人の方が来てくれました。

夏に向けてみなさん頑張っています。

さて、当ジムの初陣まで残り11日となりました。

菅原選手は万全に仕上げて必ず勝利してくれます!!

ジム近くの喫茶愛(マナ)にもポスターを貼っていただきました。

オーナーと!!

こちらのお店はその場で挽いてくれるコーヒーと日替わりランチがオススメです。

昨日はマウント富士!!

フワとろオムライスが美味しかったです!!

手羽ランチ

豚しゃぶランチ

ここのシェフは薬膳の資格も持っているので食材にもこだわりがあり、体にいいものを使用しています。

このブログを打っているのも喫茶愛(まな)でモーニングを食べながらです(笑)

今週は雨模様ですが、ボクシングは室内競技ですので関係ないです!!

運動不足解消、ストレス解消できるボクシングで身も心も健康になりたいですね!!

そしてダイエットしたいという方の入会が増えています。

ダイエットは食事と運動で上手く痩せることができます。

実際に当ジムみんなで合わせると150kg以上は落としています。

夏までに痩せたい、健康になりたい方、お待ちしております。

まだ間に合いますよ。

その証拠がこちら!!

1ヶ月半で!!

そしてボクシングは姿勢が良くなることも期待できます!!

本気で痩せたいなら!!

このブログを見ている人だけに特別キャンペーン実施中!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。