継続しか力にならない!!

暑い日が続いていますね!!

すでに夏ですね!!

週2回、必ずジムに来てくれる当ジム最年長、76歳の女性のSさん!!

元気ですね〜〜!!

昨日はSさんが来られた時は1人だけでしたので久しぶりに計量を行いました!!

ブログアップの許可をいただいたので!!

結果がこちら!!

体重・体脂肪率・内臓脂肪が下がりました。

筋肉量と水分量が上がりました。

正に理想的ですね!!

ちなみに半年ほど前のSさんです!!

こちらが昨日のSさん!!

明らかに顔がすっきりして首がハッキリ出てます!!

体重を落としただけでなく、筋肉量が増えて体重が落ちた以上に細くなっていました。

同じ2kgでも筋肉と脂肪ではこんなに大きさが違います。

体重も大事ですが体脂肪率に着目してほしいですね!!

ボクシングは筋力アップでき、体脂肪率を減らすことが期待できます!!

だってボクサーでムキムキマッチョはいないですよね!!

カッコいい体になるためには!?

やっぱり継続が大事ですね!!

横浜にある大橋ジムの元世界チャンピオンの大橋会長が言っていました。

継続は力なりではなく、継続しか力にならない!!

確かにその通りですね!!

ある意味、継続した不規則な生活、継続した不摂生、継続した運動不足で太るのだと自分は考えます。

その逆をすれば必ず体重は理想体重に近付くと自分は考えます!!

まずは運動する環境を作りたいですね!!

このブログを見ている方だけの特別キャンペーン!!

恥ずかしい方はブログのキャンペーンだけでもいいですよ!!

明日は菅原選手が計量のため、大橋は不在ですがジムはやっております。

みんなで楽しく動きましょう!!


↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする