プロ初陣の結果は!?

昨日は刈谷でプロボクシング興行がありました。

そのボクシングに名古屋大橋ボクシングジムのプロ第1号の菅原健太が出場しました。

会場に入るとメインの武蔵選手がいたのでパシャリ!!

激励をしておきました。

プロの試合前にOBB(おやじボクシングバトル)が行われました。

このおやじボクシングに当ジムから西尾選手が出場しました。

相手は無敗の吉戸選手、西尾選手も無敗なので無敗対決となりました。

一心一体の戦いが終わり、結果は判定に持ち込まれました!!

結果は・・・!?

ドロー!!

引き分けでした。

トロフィーをかけたじゃんけん!!

見事勝利しました!!

見事に菅原選手に繋げてくれました!!

そしていよいよプロ第1号の菅原の試合となりました。

会場入りした時からとてもいい顔をしていました。

入場の時もいい顔してました。

リングインしてたくさんの激励賞、そして前IBF世界スーパーバンタム級チャンピオンの小國選手から花を受け取りました。

緊張感が張り詰める中・・・

いよいよゴングが鳴りました。

時折スイッチしながら右で一気に踏み込む久野に対し、菅原は前後に細かく動きながら距離を縮め、左フック、右ストレートを上下に打ち分けた。

序盤は久野の距離が遠く、噛み合いに欠けたが、3回は開始から久野が猛然とラッシュ。

ガードを固めさせられた菅原だが、ここをしのぐと左ボディから反撃をはかり、久野にダメージを与えた。

最終ラウンドの4回に久野に力が感じられなかったのでセコンドからラッシュの指示!!

それに応えてロープに詰めてラッシュを仕掛けたところでレフリーが試合を止めました!!

結果、4ラウンド、2分43秒TKOにより、勝者、菅原!!

名古屋大橋ボクシングジムの初陣、たくさんの応援者と激励賞、世界チャンピオンからの花の贈呈、プレッシャーはあったと思いますが、それを力に変えてやってくれました。

自分のデビュー戦は2ラウンドTKO・・・!?

負けでした。

その悪夢とならなくてよかったです!!

今回の試合に向けて試合枠をいただけた薬師寺ジム会長、二村マネージャー、出稽古やスパーリングしていただいた皆様、そしてジムスタッフ、応援者、菅原選手の家族、みんなで掴んだ勝利だと思っています!!

ありがとうございます。

最高な1日でした。

これからも選手と共に切磋琢磨していきますので応援よろしくお願い致します!!

このブログを見ている方だけの特別キャンペーン!!


↑↑↑ 10月は入会金無料キャンペーン実施中!!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする