激闘!!

シェアする

昨日は朝から刈谷市産業振興センターあいおいホールへ!!

こちらは中部のボクシングのメッカともいうべき場所となってきました!!

昨日は中日本新人王決勝戦の観戦に行ってきました!!

試合会場では西日本豪雨への義援金の回収を任されました!!

ボクシング関係者を中心に観客も含めて暖かいご支援をいただきました。

9月に史上最速世界3階級制覇を狙う田中チャンピオンにも募金していただきました!!

集計しましたところ8万円くらいの義援金が集まりました。

中日本ボクシング協会から少し足して、10万円にして中日新聞社を通じて被災地に送られるということです!!

ご協力いただいたみなさん、ありがとうございました。

プロの試合前にはキッズのスパーリングが行われ、自分はジャッジをさせていただきました!!

真面目にやるときはやりますよ!!

キッズのスパーリングも白熱した試合ばかりで一生懸命やっているキッズは輝いていました!!

何事も一生懸命やるのはいいですね!!

キッズスパーリングも終わり、いよいよ試合開始となりました。

1試合目のライトフライ級から壮絶な打撃戦で両選手が2回づつダウンするという試合から始まりました!!

そして当ジムの菅原選手がよくスパーリングしていた岡崎選手の試合となりました。

スパーリングパートナーは応援したくなりますね!!

1ラウンドの中盤にドンピシャの右ストレートが決まった〜!!

相手は立ち上がろうとするも足元がフラフラで立ち上がれずに相手陣営からタオルが投入されKO勝ちとなりました!!

この迫力は生観戦しか味わえないと思いました!!

そして当ジムにスパーリングに来たこともある緑ジムの嶋田選手の試合になりました。

リングインした時に背中に何か書いてあるのを見つけました!!

ロープで見えない!!

この文字は後ほど!!

試合は一進一退の打ち合いとなり結果は判定となりました!!

結果は

3対0で!!

勝者!

嶋田!!

やりました!!

村上マネージャーと!!

知っている選手の勝利は嬉しいですね!!

自分の中で1番印象に残った試合はスーパーバンタム級で中日本新人王となったカシミジムの英選手でした!!

せっかくなので写真をお願いすると快くOKしてくれた後に『ロリー選手との試合を現地で見ていました』と嬉しい言葉をもらいました!!

全日本新人王を獲得してほしいと思います!!

英選手と同ジムの選手で井上選手のスパーリングパートナーであり、世界主要4団体にもランクインしているジェネシス・カシミ・セルバニア選手がいたのでパシャリ!!

世界を獲ってほしいですね!!

このセルバニア選手、カシミジム興行の試合で井上選手と公開スパーリングを行うということです!!

見たいけど行けない〜〜!!

と言っている間に中日本新人王の3賞の発表となりました!!

敢闘賞には2回づつのダウン応酬の末に判定勝利した

太田アレックス選手!!

技能賞に素晴らしいテクニックで勝利した

英選手!!

そして最優秀賞(MVP)に選ばれたのは・・・!?

1発KOで終わらせた菅原選手のスパーリングパートナーでもある

岡崎選手!!

やっぱりボクシングは生観戦が楽しいですね!!

増して、知っている選手の試合は手に汗握るものがあります!!

えっ!!

嶋田選手の背中の文字が気になると!!

試合後に嶋田選手を見つけるとTシャツを着ていましたので確認すると!!

のび太と書いてありますね!!

彼のニックネームは

見た目から

のび太

いいキャラですね!!

このキャラで全日本新人王を獲得してほしいと思います!!

今週も暑いですが熱中症にはお気を付けください!!

お盆の営業時間と現在のキャンペーンです!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。