毎月第1日曜日は!?

昨日も暑かったですね〜。

そういえば、日曜日は自分はプロボクシング興行が刈谷でありましたのでそちらに行っていましたが、ジムではブラインドボクシングの練習会を行いました。

ブラインドボクシングとは目が不自由な方が実施するボクシングです!!

詳しくは『ブラインドボクシング』で検索してみてください。

目が不自由な方でもボクシングをがんばっているのを見ると勇気をもらえます!!

最後に集合写真!!

ブラインドボクシングスタッフの方、名古屋大橋ボクシングジムトレーナーの方、サポートありがとうございました。

ぼくはブラインドボクシングと聞いた時に、目が不自由な方がボクシングなんてできる訳がないと思いました。

それが実際に見てレベルの高さに驚きました。

伝説のボクサーモハメド・アリの名言がありますね!!

不可能とは、自らの力で世界を切り拓くことを放棄した臆病者の言葉だ。

不可能とは、現状に甘んじるための言い訳に過ぎない。

不可能とは、事実ですらなく、単なる先入観だ。

不可能とは、誰かに決めつけられることではない。

不可能とは通過点だ。

不可能とは可能性だ。

不可能なんてありえない。

チャレンジ精神は大切ですね!!

みなさんもチャレンジ精神を忘れていませんか?

何事もやってみないとわからないですからね!!

お盆のお休みとキャンペーンです!!


↑↑↑ 新規入会キャンペーン実施中!!


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする