こんな時あなたならどうしますか?

シェアする

少し涼しくなってきましたね。

台風も近づいているので警戒しないといけないですね。

昨日でジムのお盆休みも終わりました。

自分はお盆休みは毎年親戚一同とキャンプに行きます。

バンガローで寝泊まりするのですが、すぐ横で川も流れていて涼しいというより寒いですね!!

夜は長袖長ズボンで毛布にくるまって寝ます。

本当に自然いっぱいです!!

そんな自然いっぱいの場所ですのでこんな看板があります。

この看板を見る度に思います。

熊が出てきたらどうしよう!?

こんな事を考えていると頭の中にドラクエの敵と遭遇した時の曲が流れてきます。

熊が現れた!!

1.たたかう

2.逃げる

3.ぼうぎょ

4.どうぐ

近年では熊の食料がなくなり下の方に下りてくるとよく聞きます。

現れた時の心構えが大切ですからね!!

昨年は空手家の人が熊と出会ったが撃退したというニュースがやっていました。

自分なら・・・!!

逃げますね!!

何事も逃げるが勝ちですね!!

熊に自分のパンチが効くとも思えないですからね!!

あなたならどうしますか?

とそんな事を考えながら本日月曜日は16時からスタートです!!

自分はお盆でちょっと太ってしまいました。

そんな方は多いのではないでしょうか?

そこで今日からダイエット選手権をスタートします。

詳しくはジムに詳細を貼り出しておきますね!!

みんなでお盆太りを解消しましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。